コロリアージュに猫ズが興味津々♪【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.18

お父ちゃん
むぎちゃん♪ コロリアージュって知ってるか?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ フランスで流行ってるぬり絵のことやろ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ お母ちゃんのぬり絵を邪魔したらあかんよ😅

♂猫だいず
僕ぅ、ぬり絵の邪魔はせんけど寂しいなぁ😿

コロリアージュ? ランスで人気の塗り絵なんだって♪ お母ちゃんが注文した色鉛筆と塗り絵のセットが届くと、♀猫こむぎ&♂猫だいずは興味津々です(^o^)

動画への感想コメント一覧

🙂 トシ中澤
カキフライ丼はいいアイデアですね。しかし大ちゃんには苦笑いしかないわね。ぬり絵よさそう会社やめたらしようと思いますが今はニャンズが楽しみですーーーーかわりにねこのかれんだーでがまんです。36色も今はあるのですか。できるのたのしみにしています頑張ってねーーー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
残ったカキフライの丼は抜群に美味かったですよ! お父ちゃんのオススメです(^o^)
機会があったら、作ってみてくださいな♪

🙂 keiko mughal
お母ちゃんが、始めた「塗り絵」私も、やっていました。
今は、なかなか時間がなくて、書斎の引き出しに、入れっぱなしです(笑)
忙しい。。。。御隠居なのに。。。。アッハハ。。。。
ボランティアで、忙しい(´ο`)=3です。
とても楽しい事です。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
初めたばかりで今は楽しいですが、私もいつ本棚行きになるか・・・塗ってるとすぐに時間が経ってしまって、他のことが出来ません(笑)特に他のこともやらないんですが・・・(笑)byお母ちゃん

🙂 pyro 14
塗り絵やってますよ〜(o´艸`)
うちのは人物が多いやつですけど(´ー∀ー`)
だいちゃんおトイレ出来てえらかったね〜(ノ*>∀<)ノ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
私は元々お花が好きなので、お花のたくさんついてそうなのを選びましたが・・・アマゾンで買っったので中身は詳しく確認せず(@_@)コロリアージュってみんなあんな感じだとは思うんですが、あまりの細かさに(;・∀・)って感じです。無理せず、ちょこちょこやろうと思ってます(´ω`)だいちゃんのトイレは一進一退でトイレでしたりフローリングでしたり・・気長に見守ることにします(*^^*)byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
ぬり絵、私も購入して持ち帰りました〜。
でも1冊目は、色鉛筆を購入せず手も付けずw😓
今年は、絵葉書サイズで色鉛筆付きを持ち帰り、時々塗ってま〜す(笑)
お母ちゃんも、頑張って続けて下さいね〜。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
私も初めはもう少し小さいサイズのものにすれば良かったかな・・・(;・∀・)一枚の絵が完成する前に違うページが気になって、そっちを塗り始めたり(笑)集中力ありません(笑)byお母ちゃん

🙂 ムーコたん
お母ちゃん、コロリアージュ頑張って✊😃✊
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい!無理せずコツコツやろうと思います。

🙂 猫とトキ Cat and Toki
なんか原因があるのかなあ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
う~ん・・・原因があるのかないのか、理由があるのかないのか・・・それすらわからなくなってきてしまいました(;・∀・)自分たちも少し頭を冷やさねば!しばらく気にせず気長に見守ろうと思います。byお母ちゃん

Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃんウンチ見て大笑い!(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんがトイレからダッシュして私の膝を走り抜けた瞬間・・・ポロって。ひ、膝の上にウンピョ(゜o゜;笑うしかないっしょ!だから、だいちゃんが便秘しないで健康にウンピョしてくれたらいっか・・・くらいの気持ちの余裕が必要ですねbyお母ちゃん

🙂 nezumi cyucyu
ぬり絵 懐かしいですね☺️
本屋にも売ってますけど♪
ガンバって塗ってくださいね💪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
絵心がない上に色彩感覚も鈍い(笑)線だけの絵を見ても全く色のインスピレーションが湧かない・・・困った(笑)でも今のところ楽しいです♪コツコツ気長になるべく続けようと思います(´ω`)byお母ちゃん

🙂 吉田千春
お母ちゃん、頑張って👍完成させてくださいね〜
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
は~い!完成は・・・ず~っと先になると思いますが・・・(^_^;)無理せず楽しみたいと思います(*^^*)byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする