猫の可愛いお手てはクリームパン?【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.223

お父ちゃん
むぎちゃん&だいちゃんは綺麗な白い靴下をはいてるね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 靴下違うで。白いクリームパンって言ってくれる😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ だいちゃんのクリームパンは美味しそうやな(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、クリームパンなんて持ってないで😸

最近、猫のお手ての写真を撮って「美味しそうなクリームパン」とSNSに投稿する人が多いですね♪
♂猫だいずの白いお手てを「メロンパン』と呼ぶお父ちゃん😅 正しくは『クリームパン』ですよ(^▽^笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 冴羽獠
トイレでの爪とぎマーキング(縄張り)の匂いをつけてるそうですよ。よく飼い主の方が深爪させて愛猫ちゃんが爪とぎマーキングが出来ずう○ちオシッコでマーキングさせる為に床に意図的にして飼い主の方がが失禁だと誤解されるみたいです。だいちゃんがトイレのプラスチック爪とぎマーキングだと思いますよ。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
爪とぎマーキングも含め、『トイレ(うんち)ハイ』と呼ぶそうですね。爪とぎマーキングは♀猫こむぎも激しいですが、♂猫だいずは幼い頃からうんち途中で走り出したりトイレハイがはげしいです(*T^T) だいちゃんのトイレハイは深爪と関係ないように思いますが不明です!?

🙂 nezumi cyucyu
だいじゅくんの足 私には靴下履いてるみたいに見えます😁
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
白ソックスと呼ぶのが一般的なようですね(^o^)

🙂 人生という名の旅
可愛い それに尽きる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ それにしても可愛いな。微笑ましいな。言葉が止まらない笑笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずが褒められるとたまりましぇ~ん💕

🙂 Michita The kitty
Greeting to Mugi, Daizu, mom and dad from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 トシ中澤
ご夫妻の会話のニャンズ代弁は漫才ですねー楽しく聞いています。ホントご馳走ですね。香箱座りもいいけど大ちゃんのくりむパン座りもいいわね〜〜むぎちゃんのおかえり!って聞こえるニャンは癒されますね。うんちの解決を祈ってます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
便秘は改善しつつありますが、トイレ外粗相の解決には時間がかかりそうです(*T^T)
『くりむパン座り』って良いですね。頂戴します(^o^)

🙂 OrizontVertical
Such a beautiful family!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😼

🙂 ge200099
お母さんのお仕事はなんですか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
会社員です。会社名や仕事内容は内緒です😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん、カーテンをカキカキしちゃだめよ~~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんにも言ってやってくださいな😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする