ルンバが猫のウ◯チを食っちまった【猫日記こむぎ&だいず】2017.03.028

お父ちゃん
むぎちゃん♪ だいちゃんのウ◯チの匂いに良く絶えれたね😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ まさかルンバくんがウ◯チを食うとは思わんかったわ😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 便秘が治ったから、今度はトイレの中でウ◯チしよな(^o^)

♂猫だいず
僕ぅ、ルンバくんがウ◯チ引きずってんのを見てショックや! トイレでウ◯チするわな😿

閲覧注意!食事を終えてから御覧ください!
この数日、♂猫だいずはウ◯チを24時間以内でしてくれてます。便秘が解消されたと喜んでたら、お父ちゃんの油断が惨事を引き起こした(*T^T)

動画への感想コメント一覧

🙂 Manami Kitamura
最初ルンバが見えなくて
おとーちゃをが食べちゃったのかと…まさかね
飼っていれば、いろんな事ありますよw
おとーちゃんお疲れ様でしたぁw
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まさか! いくら酔っ払っても食いません。たぶん・・・
いろんなことが起きるから楽しいんでしょうね♪

🙂 aki4461
仏様のような お父さん 決して叱らず う○ちの後片付けを完璧にこなす 頭が下がります<(_ _)>
返信 3
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ。買いかぶりです
ただ、年齢とともに怒るということが減ってる気がします。

ねこかめら
おかーちゃんお仕事お疲れ様。
おとーちゃんは医者に行きなさい!!(=^・^=)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは医者嫌いです! 医者に行ったら、病名を付けられて病人にされちまう(*T^T)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
鎮痛剤はいずれも胃が荒れます!特にバファリン(アスピリン)はそうです。アセトアミノフェンは胃を荒らしにくいですが鎮痛効果も弱いですね。でもお父ちゃんは胃が弱そうなので(恐らく原因は酒煙草でしょうが)気を付けましょう。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
バファリンなんて滅多に飲まないから、スグに痛みがひいて喜んでました。夜中から、ツバがこみ上げて来るわ、ムカムカするはで睡眠不足。昼寝から起きたら、ルンバ事故! 泣き面に蜂(^▽^笑)

🙂 ムーコたん
ルンバってウンチ食べるんですね(笑)笑い事じゃないですね、ごめんなさいまぁー色々ありますわな、お父ちゃんファイト✊‼
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昔20年も前の話。ラブラドールの仔を柵のゲージに入れたまま外出したんですよ。帰ってみれば、床がウ◯チまみれ! 柵を固定してなかったからの悲劇(*T^T) なんか、昔の事を想いだして・・・やっぱ、人の責任だなって

🙂 さむさふぃ
ルンバがウン◎を引きずり・撒き散らし・食べったった惨状がもの凄い事になってましたねぇ。。。
お父ちゃんご苦労様でした!
それと、具合が悪かったらお医者さんに行きましょうよぉ~
あと、そんな日は一晩くらい酒はガマンしましょ(^^;
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは医者を信じてません(お医者さんが見てたら、ゴメンなさい)。医者は病人を作るのが仕事だと思ってます◀半分本気、半分冗談です(笑)
酒を飲めなくなった時がお父ちゃんが逝く時だと覚悟してます(^▽^笑)

🙂 竹内輪
お母ちゃん、家の掃除大変だっただろうね(´;ω;`)ブワッ
匂いが、もれなく床に・・・・・・
分かります、うちの子もこの前何故か床にオシッコたっぷりしてて
寝てたんですが、う~なんかオシッコ臭いと思いつつ寝てて
朝起きてベット横のオシッコのあとをはつけーんΣ( ̄ロ ̄lll)‏
木の床に半分はしみ込んでいたため、何度も匂い消しスプレーしまくりふいたけど
完全にはにおい落ちませんでした、木の床にしみ込んで・・・
古い家なんで、アレルギーあるので畳の部屋はないですけど全室木の床です
今のところまた床にオシッコはされてません、匂いついてるけど
やけくそでハッカ油をスプレーしまくりましたオシッコされ場所に
猫は柑橘系の匂いがキライ(・∀・)‏
4匹いるけど、絶対粗相しない2ぴきは犯人予想から削除
初めての発情?モドキが来たあの子が怪しい
早く、避妊手術するべきかなぁと思ってます
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ウ◯チはまだマシですよね
キャンプでだいずに毛布におしっこされたことがあります。臭い臭い! 毛布は洗っても匂いが消えすにすてました。
避妊するなら早いほうが良いですよ。発情を経験したら、術後も発情もどきが長引くそうです。

🙂 茶とらーず Red tabby cat
ルンバ、好き嫌いなく食べちゃいましたね(;´Д`)
粗相は早く治ると良いですね(=^・^=)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ルンバ事件が以外な展開に進むかも!? ウ◯チ粗相に一筋の光明が(^o^)

🙂 pyro 14
お父ちゃん、ボーゼンとした感じに見えます(^_^;)
だいちゃんもなんかショボンとしてるし、悪くないねんで〜ってなりますよね:( ;´꒳`;):
ルンバくんとお部屋のお掃除、お疲れ様でした(´・ω・`)

🙂 お父ちゃん具合悪いの大丈夫でしょうか(´・ω・`)
お医者さん行きましょ〜ね(T^T)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寝てる時、ルンバが動き出したのを聞いてたんです。まさか・・・ドアを開けて漂ってきた匂いは一生の想い出に残るでしょう(^▽^笑) 医者には行きません

マッキー masa
バトルになると むぎちゃん強いのに弱気な顔になりますね だいちゃんは全然顔 変わりませんね
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの顔つきも変わりますよ。今度、よ~く見てください。耳を並行にして、目を細めて凄んだフリしますから(^▽^笑)

🙂 Kurosaka Yoshimi
だいちゃんは悪くないぞ、ルンバ君も悪くないです。たまたま起こった事故ですねー
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんが気をつければ避けられた事故です
ただ、この事故をキッカケに粗相が治ったかもなんです!?

🙂 たーしゅー
お父ちゃんさんお大事に!
お父ちゃんさんの声を聞くとなんか落ち着きます笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのねのねの原田伸郎って分かるかな? お父ちゃん、良く、声が原田伸郎に似てるって言われてました(笑)

🙂 *merufe beria*
歯茎が痛いなら小林製薬の生葉液薬が効きますよ!私も歯茎が痛くて我慢できなくて試したところ良かったので
生葉シリーズはいろんなのがあるので試してみてください
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
歯磨き粉を「デントヘルス」に替えて、腫れがひいてきました。
小林製薬の生葉液薬ですね。調べたら、腫れによく効くようです。これ以上良くならなかったら使ってみます。
ありがとうございました。

🙂 nezumi cyucyu
テレビの字幕が
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
「お尻が抜けられず・・・』ってやつですか(^▽^笑)

🙂 猫とトキ Cat and Toki
ありゃりゃ、ウンチするの匂いが残ってるかなあ。あとストレスはネットで書いてました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
カーペットに匂いは取れずにコインランドリーで洗いましたよ(*T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする