キャティーマンにゃんボックス【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.09

キャティーマン『にゃんボックス』が2つ届きました。♀猫こむぎ&♂猫だいずは気に入ってくれるでしょうか?!(^^)!? キャティーマンとドギーマンって同じ会社やったんですね。知りませんでした。

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 空ユウキ
色々聞いてばかりで本当にすいません💦🙇
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いえいえ、私たちも質問すること良くやります(^^♪

🙂 だょん智春
昨日の、服も可愛かったけど今回のボックスもいいですね???ニヤンズは、相変わらずお母ちゃんにベッタリですね???
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ボックスはちょっと小さかったようです。お母ちゃんべったりですよ(泣)
by お父ちゃん

🙂 Kishio Kawahara
お利口さんだね、むぎちゃんは。スマート?😆
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ありがとうございますぅ😾』by だいず

🙂 笠原茉莉花
穴から顔出すむぎちゃん激かわです(*^^*)
お父ちゃんはアイコスをすてっいるんですねぇ~。私も電子タバコを吸っていますw
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
電子タバコってニコチンが入ってないんですよね?煙草の代用品になるかちょっと不安なんですが(´・ω・`)

🙂 sinnya kageyama
大ちゃんの車ハウス少し小さいようですね、小麦ちゃんハウス可愛いですね。
久しぶりに大ちゃんの素晴らしいダイブ見ました!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もう一回り大きかったら良かったですね=^_^=

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、箱ごと落ちちゃいましたね?。^_^;
ニャンズの箱、可愛いですね。むぎちゃん、箱入り娘だ。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんはお父ちゃんが箱を落ちやすく置いたんでは?と疑ってます(笑)
むぎちゃんはわが家の大切な箱入り娘ですよ=^_^=

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんが予想通り箱入りのまま落下!腹を抱えて笑いました!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは期待通りのオチをつけてくれるいい子です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする