にゃんボックスよりも段ボール箱【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.10

♀猫こむぎ&♂猫だいずは新しいオモチャ『にゃんボックス』に入ってくれるようになりましたが・・・やはり、段ボール箱の方が落ち着く?
むぎちゃんが段ボールの中でウトウト始めると、幼い頃のむぎちゃんを思い出してしまいました。

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 ちゃめ1 日前
むぎちゃんは赤ちゃんの時、お鼻の先は黒くなかったんですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
綺麗なピンク色してました(“”)

🙂 Yasu Yasu
Yasu Yasu1 日前
小さい時のむぎちゃん、可愛いです。(*^_^*)
こうやって動画に残して後から見返すのも
また、良いですね?。😸
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね!今は簡単に動画で想い出を残せますからね=^_^=

🙂 Tatsuhiko Ikeda
まだ開脚トレーニングを続けておられるんですか?大したもんです!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
キャンプ場でも続けてますよ( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする