昨夜の接待で疲れモードのニャンズ【猫日記こむぎ&だいず】2017.04.08

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 昨夜はお客さんのももてなし、ご苦労様(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ あたしはお客さんが来るのは嫌いじゃないよ

お父ちゃん
だいちゃんも疲れたやろ? お疲れ様ヽ(^。^)

♂猫だいず
僕ぅ、頑張って接客したで

昨夜、お客さんを迎えたからか? 今朝のニャンズはお疲れモード。♂猫だいずは連続あくび(^▽^笑)

動画への感想コメント一覧

🙂 モリオカタクマ
お疲れニャンズ(´ω`*)今回は珍しくむぎちゃんがお母ちゃん帰ってきた時以外でないてましたね(´ω`*)だいちゃんも珍しく大人しめ( ̄▽ ̄;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむぎ&だいずも良くおしゃべりしますよ。ただ、むぎちゃんはカメラを向けるとソッポ向くんで撮れません(*T^T)

🙂 Michita The kitty
i like to see how Daizu and Mugi wait for mom from work, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Mom is pleased at their send-off.Thank you Michita & Mary ฅ*•ω•*ฅ♡

🙂 しゃちあ
この間はちゅーるの頻度の話、本当に参考になりましたありがとうございます!
猫グッズとか本当に参考になります。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あくまでも、素人判断ですよ。参考までヽ(^。^)ノ

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、可愛い声で鳴きながら障子カリカリ(笑)
私は、可愛いから許します
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
隠れてやればいいのに・・・悪いことやってる自覚がない証拠(*T^T)

🙂 keiko mughal
お父ちゃんのしゃべり型は、関西弁100%なんでしょうか?
お母ちゃんのしゃべり型と、少し違う気がしましたけど?
私は、100%「江戸っ子」なので、江戸弁です'(最近は、なんか変な外国弁も、チラホラ) (((笑)))
だいちゃん。。。。多分ですが、以外と、神経質なんでは、ないのかな?
だから、ごはんや、トイレ砂が、変わって、う○ちをお粗相したり、お客様が見えた後、疲れ気味に
なってあくびを、たくさんしたり。。。。ても、気にしない方が良いですよ。
やはり、人間と同じに、慣れると、元に戻りますから(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは多少ではなく凄い神経質ですよ! 接客は凄いストレスになるんでしょうが、他人に慣れるのも彼の為だと我慢してもらいます
お父ちゃんの友人は山口や四国・九州に多いんで、西日本ごっちゃ混ぜ弁じゃないでしょうか?(^▽^笑)

🙂 Kishio Kawahara
水炊きが美味しそう!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
博多の鶏水炊きは最高っす

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃん僕も抱っこしたいニャー!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんも抱っこしたいけど、させてくれません(*T^T)

🙂 元冴羽獠錯乱坊
ニャンズちゃん可愛いです (´ω`) だいちゃんのアクビ何もないといいのですが。。。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはお客さん疲れしただけのようです

🙂 猫とトキ Cat and Toki
こむだいコンビ、おつかれっすぅ(^^♪
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
こむだいコンビ、良く頑張りましたヽ(^。^)ノ

🙂 *merufe beria*
だいちゃんがルンバに乗ってルンバが作動した時の「え⁈何?何?」って言っているかのような顔がツボっちゃったよ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
わが家では夜中も、勝手にルンバが動きはじめます。 犯人は!?(*T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする