今更ながら…1月31日の動画をUPし忘れてました😅【猫日記こむぎ&だいず】2017.01.31

お父ちゃん
むぎちゃん♪ なぜか? 1月31日の動画日記をYoutube投稿すんのを忘れてたゎ😅

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ 誰にでも失敗はあるよ😺

お父ちゃん
だいちゃん♪ お父ちゃんがトイレに入ったら、見に来るよね?

♂猫だいず
僕ぅ、お父ちゃんを見に行くんちゃうで。トイレの水飲みにいくねんで😸

予定通りなら、今夜はキャンプから帰ってるはずでぇ~すヽ(^。^)ノ
こむぎ&だいずの動画日記の1月31日分が抜けていました。今更ですが・・・UPしました😅

動画への感想コメント一覧

🙂 Tatsuhiko Ikeda
キャンプの方は順調ですか〜!寒くはないですよね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
初日の夜は冷えましたが、楽しかったです(^o^)

🙂 加藤智恵子
こむちゃんの圧倒的な強さを改めて垣間見ました‼こむちゃん、カッコいい〜(ゝω・´★)おそれをなして?隠れてる黒目勝ちなだいちゃんはとってもキュートだね(*^^*)❤
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。こむぎが真剣に闘ったら、だいずは勝ち目ないですね。スピードと腰の強さが違う(^▽^笑)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃん押さえ込みーw迫力ありますね。
毛が抜けた・・😳だいちゃん、おトイレにお付き合い?最後までですか?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
むぎちゃんの押さえ込んでる腰に注目👀
だいちゃんはトイレの水が目当てなんでしょうね(^▽^笑)

🙂 もうもうムービーズ
押さえ込み!
一本
赤、むぎちゃん
トイレに猫トイレを置いたらトイレでするんだろうか。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
水洗トイレでする猫動画を見たことありますが(^▽^笑)

🙂 たーしゅー
動画を見るたびに飼いたくなります。しかし猫アレルギーです!!
でもねこのいるカフェで戯れています笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
猫アレルギーは治る人も居るらしいですよヽ(^。^)ノ

🙂 古川裕子
キャンプ楽しんでますか🎄⛺🚙?
こむぎちゃんもだいず君も夜中は元気に走り回ってるんですね😆
お父ちゃんさんは時間に融通が聞くお仕事されてるんでしょうか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
無事に帰ってきましたヽ(^。^)ノ
時間に融通がきかないと毎日欠かさずの動画投稿は無理です♪

🙂 吉田千春
お父ちゃん、お母ちゃん、わざわざありがとうね😊むぎちゃんだいちゃん、見るのが大好き❤なんで、嬉しい😆ありがとう😃
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今回のキャンプでも、むぎ&だいちゃんを見てるよという方に出会いました。嬉しいものですヽ(^。^)ノ

🙂 トシ中澤
寒いから隠れるのかしら❄️猫は自分にとって一番快適なところを本能でわかりというか探すというかたいしたものですよね、、!!なにやってもかわいいですよね💕❤️
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
本能で分かるんでしょうね♪
けど、だいずの場合は快適な話書といえるかは疑問です😅

🙂 モリオカタクマ
相変わらずだいちゃん隠れるの好きですね(´ω`*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まるで隠れんぼを楽しんでるようです(^▽^笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする