猫ちゃん、邪魔せんといてや【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.11

キャンプ出発前夜です。キャンプで着る服をバックに詰めたいのですが・・・♂猫だいず&♀猫こむぎが交互に邪魔してきます。早朝4時に家を出る予定。早く寝たいから邪魔せんといてや?*?ω?*??

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Michita The kitty
Da-chan is plaful, Mugi-chan enter inside of beautiful box, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
いつもコメントをくれるベネズエラのMichita&Maryのインスタグラムを紹介します。Maryさん手作り犬&猫の可愛いグッズが見れますよ( `ー´)ノ
https://www.instagram.com/modamichita/

🙂 バフタ
キャンプ動画楽しみにしてます(#^.^#)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ビデオカメラだけで88本の動画を撮りましたよ(笑)

🙂 pyro 14
だいちゃんはなんでもおもちゃに出来るね(o´艸`)
遊びじょうず( ??? )珍しくむぎちゃんがゴミ袋?をガサーってしてたのん、ちょっと焦ってて可愛かった(〃▽〃)キャンプ動画、楽しみにしてます?(´∇`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは遊びの天才です(笑)
今回のキャンプでもだいちゃんが才能を発揮しましたよ( `ー´)ノ

🙂 トシ中澤
ダイちゃん早速バックに入ってお邪魔虫してますね何でもおもちゃにして可愛い子たち??キャンプ動画UP楽しみにしてます。じじちゃん覚えています、また逢えたのかもね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのバックはこむぎがわが家に来た時からあります。猫ズが小さな時から慣れ親しんだバックです。
その後のジジちゃん。お楽しみに待ってくださいね(^^♪

🙂 sinnya kageyama
ニャンズは色んなことしますな、大ちゃんなんか次なにいたずらしてやろうかな、なんて顔してますね。これはお母ちゃん大変ですね。(でもお母ちゃんみんな許してますね、可愛いから!!)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんが猫ズを叱ったとこを見たことないですね。やっと咲いたバラを食べられても、外出着をガリガリされても笑ってますよ(^^♪
by お父ちゃん

🙂 空ユウキ
お帰りなさい🐱
お疲れ様でした~キャンプ動画楽しみです?
だいちゃんむぎちゃんの車とお店やさんとても可愛い?むぎちゃんの、箱に入る後ろ姿可愛かったです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
にゃんボックス、チョッと小さかったのが残念。
キャンプ動画は編集中です。お楽しみに!(^^)!

🙂 Tatsuhiko Ikeda
Tatsuhiko Ikeda12 時間前
だいちゃん早速バッグにイン!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
予想通りの行動です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする