仲良く寝るのは良いのだけど【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.01

朝方、♀猫こむぎ&♂猫だいずは大暴れ。それは慣れてるんやけど・・・だいちゃんが二度吐きました。
暴れ過ぎた?お母ちゃんが出かけてからは猫ズは仲良くベットで寝っぱなし。その後、だいちゃんは吐くこともなく、一安心かな=^_^=

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 にゃん にゃん
にゃん にゃん2 週間前
いつも二猫で仲良くふっついている姿に、癒されるにゃ~~~最近連続して配信してくださるので、毎日これからどう??発展していくか??とても楽しみです。お母ちゃん開脚頑張ってね~~~お父ちゃんの猫通訳、沢山入れてください!!面白くて堪りませんにゃ~~~~~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
返事が遅れました_(._.)_
動画は毎日投稿していますよ😃
何もなければ、午後6時に『猫日記』を公開しています。

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、どうしたんでしょうね?いつものむぎちゃん
追いかけ回す姿が無いと、寂しいですね。/ _ ;
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんはゲボ吐いちゃって、気落ちしたようです!
男は木が弱くていけませんね(笑)

🙂 pyro 14
だいちゃん、ゲボして落ち込んでるだけやったらええけど…(´・・`)
だいちゃんが元気ないと心配ですね(´?ω??`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん、落ち込んでるけど・・・明日になればケロッとしてますよ。きっと!

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母ちゃん開脚のトレーニング精が出ますね!4日も続くなんて、本気だね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
4週間後を楽しみに!(^^)!

🙂 笠原茉莉花
寝姿可愛いですねぇ~(*^^*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする