猫に”どてら”を着せてみました【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.31

ぐっと気温が下がってきましたね。♀猫こむぎにどてらを着せました♪
猫って寒がりなんですよね。人と猫の快適温度はほぼ同じだそうですが、若干、猫の方が寒がりのようです。留守中に暖房するほどのことはないようですが、防寒対策はしてやる必要があるそうです=^_^=

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、どてら似合いますね?(=^x^=)
これは、既製品ですか?それとも手作り?可愛いですよね。
お母ちゃんは、頑張ってますね?!こういうのも、一時的に流行るのかな?
ワンダーコアみたいに。ん?お父ちゃん家、ありましたよね!?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どてらは既製品ですよ。だいちゃんのもあります!(^^)!
ワンダーコア、ありますよ。そこらに転がってます(笑)

🙂 pyro 14
むぎちゃんのどてら可愛い?(o´艸`)
だいちゃんのお尻がええ枕になってる(?´3`)
むぎちゃんが脱いだどてらぽかぽかしてあったかそう(〃▽〃)
お母ちゃんが足開いた時に後ろに倒れんくなってる!!
最後のだいちゃん、どたどた?ってどしたのかしら:( ;´?`;):

🙂 スギモトアミ
こんばん?*’ω’*?ニャン♪
お久しぶりで~す(≧∀≦)
夕飯の もやしと厚揚げの味つけ教えて下さい!
むぎちゃん どてら暖かそう~~~襟巻がポイントでんな~~~
だいちゃんは、どてら着なかったん!?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
厚揚げはパン焼くオーブンでチンしてお皿へ。もやしはフライパンで軽くだししょうゆ味付けて炒め、厚揚げの上に盛っただけだよ!(^^)!
返信
🙂 スギモトアミ
母ちゃん?ありがとうございやす!
早速 やってみます~( ‐ω‐)b

🙂 mogumogujet
こんばんは。
むぎちゃん、暖かそう。 (^▽^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
暖かくて気持ちいいんでしょうね。ジッと動きませんよ♪

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんのドテラかわいいニャ!だいちゃんのは有りますか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんのもありますよ♪
お楽しみに?*?ω?*??

🙂 秀吉徳川
寒ぅなったのぉ~むぎ婆さんヤァ~。 そうやのぅ・・だいず爺さん・・・。 おかんは四股踏んで、元気やのぉぉ・・・
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あらあら!徳川の秀吉さんですか(笑)

🙂 もこたん
百にしたの私だじょ🌌
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
百ってなんやろ?(“”)?
返信
🙂 もこたん
+♀猫こむぎ&♂猫だいず 視聴者回数ですよ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございました🙀

🙂 sinnya kageyama
かわうそ・ラッコちやうで、大ちゃんや お母ちゃんに負けないよう腹筋・腹筋!!
小麦ちゃん虫でもいたんでしょうか?可愛い・可愛い
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃん、どうしたんでしょうね。めずらしく、興奮してだいちゃんを追いかけましたよ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする