ベタッと開脚ストレッチするお母ちゃん【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.29

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪ベタッと開脚って知ってるか?

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ベタッと開脚?なにやそれ

お父ちゃん
足をな、ベタって開くねんで

♂猫だいず
僕ぅ、それやったら得意やでぇ

ハロウィン🎃週間、♀猫こむぎ&♂猫だいずにコスプレさせるお父ちゃん。『ベタッと開脚』の本を買って、実践初日のお母ちゃん&お父ちゃんに絡む♂猫だいず。♀猫こむぎはお婆ちゃん姿がお気に入り(笑)
下に『ベタッと開脚』の考案者泉栄子先生の動画アドレスを入れておきます。本を購入しなくても、動画で紹介されてるストレッチを4週間続ければベタッと開脚できるはずですよ♪あなたも一緒に始めましょう=^_^=

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 pyro 14
お母ちゃんごめん…めっちゃ笑てしもた?( ??? )
ツイスターやったっけ?やってるみたいwww
Twitterで写真上がって、だいちゃんなんちゅうとこにおるの!?て思ってました(o´艸`)
股関節が柔らかくないとあの格好は無理そう:( ;´?`;):
無理のない程度に頑張って(≧▽≦)
おばあちゃんむぎちゃん、めっちゃ可愛い?(〃▽〃)
お母ちゃんに笑って欲しくて準備してるお父ちゃん想像したら、ほっこりした?(〃▽〃)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのポーズ、きつい上にだいずが下に来るから笑けてきて・・・今にも潰れてしまいそうになる(・_・;)でも、潰れたらだいずがおるし・・・って必死で頑張ってるとこ、お父ちゃんが爆笑しながら撮影してるし・・・(-.-;)結果はわかりませんが、とりあえず4週間がんばるよ!byお母ちゃん

🙂 にゃっち
こむぎさんのふわふわコスプレとっても可愛かったです!(>▽<)ノシ
パパさんの腹巻も面白可愛いですねw
ママさん、お怪我にお気を付けつつ、開脚頑張って下さい(^ ^
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『ベタッと開脚』の本にも「無理は禁物!」と書かれてましたが・・・お父ちゃんは無理して筋肉痛ですよ(泣)
にゃっちママさんも、若いうちからやった方がいいよ=^_^=
by お父ちゃん

🙂 トシ中澤
だいちゃんも参加する開脚4週間後が楽しみです。ソロソロ何処かが痛みが出る頃かしら?前向きな家族に祝福あれ😁😁😁??😻とにかく笑ってしまいました。ありがとうさんです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
2日目からバンバン筋肉痛(泣)
4週間続けられるか・・・頑張りまっせ!(^^)!

🙂 sinnya kageyama
ニャンズのどてら姿良いですね。お母ちゃん無理すると筋切れますよ、お父ちゃんも体
かたいほうですね。(大ちゃんが冷めた目で見てますよ)笑
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
無理は禁物ですね・・・何でもやりすぎるお父ちゃんは初日に頑張りすぎて2日目のが固くなってた(笑)限度っちゅうもんがあるやろに(-_-;)byお母ちゃん

🙂 やしゅう clover
ベターッと開脚 録画してたのをやっと見て、私も昨日から始めたとこです😅
三日坊主にならないようにしたいです💦💦
しこ ストレッチ中のおかあちゃんの下にいるだいちゃんに笑いました!😁
むぎ婆ちゃんも可愛かったけど、まだ若いのに!って怒られちゃいますよ(笑)😝
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日で4日めです。何ら変化はありません(笑)でも、とりあえず4週間頑張ってみたいと思います。だいちゃん、私がシコのポーズになると必ず股の下に来るんです(-.-;)それが面白くてお父ちゃんが撮影・・・(-.-;)人が真面目にやっとるのに・・・byお母ちゃん

🙂 ふくだ隊長
180度開脚とまではいかなくても
死ぬまでに一度は前屈で手のひらペタッと床に着けてみたい
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そーなんです!本には絶対にできる!って書いてあるんです!4週間後をお楽しみに♪byお母ちゃん

🙂 Yasu Yasu
お母ちゃん、頑張って続けてくださいね?。是非結果が見たいですぅ。^_^
だいちゃん、お股の下に??w。笑っちゃいました。(≧∇≦)
むぎちゃん、おばちゃん言われた時の顔が又可愛いー。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
絶対4週間はやってみたいと思います!だいちゃん、毎回、あのポーズをすると下にやって来ます。応援してくれてるんですかね???(笑)byお母ちゃん

🙂 戸田春美
むぎちゃん😺似合ってる?
お母ちゃん無理しないでね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい、ありがとうございます!無理をし2日目に痛い痛いと言ってたのはお父ちゃん・・・(笑)byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
開脚の本、本当に買ったんですか(笑)折角買ったからにはちゃんと開脚出来るようになって欲しいですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
本には誰でも絶対出来るようになるって書いてあるんです・・・まずは4週間続けてみますね!byお母ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする