猫の静かで長い喧嘩バトル【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.27

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪仲良く喧嘩しぃや

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪だいちゃんがチョッカイだしてくんねん

♂猫だいず
僕ぅ、むぎちゃんとは仲えぇけどなぁ

今日の♀猫こむぎ&♂猫だいずは微妙な雰囲気です。一発触発の雰囲気が充満した中、静かな駆け引きが始まります(笑)

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Minecraft Kitten
omg i love how the cats tail is swaying at 2:51 lol
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment ?*?ω?*??

🙂 トシ中澤
我慢比べのとき私の予想はダイちゃんの負けでした。案の定ダイちんの負け面白いです。ほんとうににゃんずはいいこんびです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの辞書に『我慢』って文字はありませんよ(笑)

🙂 Buxtehude .d
その棚板..私も作ってあげたいです。
上手に乗っていますね!
オモチャを与えてもその時は少し興味を見せるのですがすぐあきてしまいます。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Buxtehude .dさんならお手の物でしょ。簡単に作れますよ( `ー´)ノ
うちの猫ズは気に入ったおもちゃを長ぁ~く使います。気に入らなかったら、見向きもしません!

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃん、結果はわかりますが(笑)静かな闘い毎回楽しみです😸
だいちゃん、お母ちゃんの体温の温もりでより一層眠気がきてそうですね?。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
結果は見えてますか(笑)
最近、気がついたらだいちゃんはお母ちゃんの膝の上です。

🙂 pyro 14
お母ちゃんに甘えて寝そうなだいちゃん可愛い(o´艸`)
だいちゃんは好きな子(むぎちゃん)にちょっかいかけたり、鼻の横にキズ作ったり、なんか人間のちっちゃい子みたいwww
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
好きな子をいじめる!気を引きたいって感じですかね(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんが寝そうなのを見ていたら、こっちが寝てしまった!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
どうぞ、どうぞ寝てください(^^♪

🙂 みい i
お母ちゃん、お仕事お疲れ様です!お父ちゃんの 茶色いお山にうっふん♪ウケました(´▽`)ノ
だいちゃんのアゴ乗せかわいい~癒やされますねぇ。。o(^-^)o
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんのデタラメ鼻歌がウケましたか(笑)
だいちゃんのアゴ乗せはお得意ポーズです=^_^=

🙂 sinnya kageyama
大ちゃんの寝落ち見たかったです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今後に期待を( `ー´)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする