愛猫家にアイコスをオススメしますが😹【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.20

お父ちゃん
むぎちゃんはタバコ嫌いやのにアイコスは嫌がらないね?

♀猫こむぎ
臭くないし、煙も少ないから平気やよ

お父ちゃん
だいちゃんはどうや?

♂猫だいず
僕ぅ、タバコは全然気になれへんけど

♀猫こむぎはタバコが大嫌い!♂猫だいずは割と平気のようです。
むぎちゃんに嫌われたくないお父ちゃんは昨年9月からタバコをアイコスに換えました。火を使わないので煙が出ません。煙に見えるのは水蒸気だそうです。匂いも、むぎちゃんが嫌がらない程度です。
愛猫さんにオススメなのですが、故障が多い!今回5回目の無償交換を行いました。14ヶ月で5回が多いか少ないか!?😪

アイコス詳細を楽天で見る

youtube動画へのコメント一覧

🙂 空ユウキ
キャンプの動画楽しかったです。
アイコスは、本体が高いので検討中です。もちろん🐱や🙎のためには良いと思っていますよ🍀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは4600円OFFキャンペーン中に購入しました。
12月までは3000円OFFで購入できるようです。それでも定価が9980円だからねぇ😝

🙂 pyro 14
お母ちゃんの上は満員御礼ですね(´?`*)
だいちゃんご満悦そう(笑)
今日はむぎちゃん、珍しく凄い寝相(o´艸`)
熟睡してるの可愛い( ??? )
アイコス、義兄も買ってすぐ壊れたって聞きました(´ε`;)
アメスピ、昔吸ってたから映る度にいつも懐かしいと思って見てました(´∇`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
義兄さんは無償交換してもらえましたか?コールセンターに電話したら、簡単に無償交換してくれます。保証書には保証期間6ヶ月と書いてますが、昨年9月に購入後、5回の無償交換をしてくれました。🙀

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、むぎちゃんに毛繕いされて、マッサージされてるおっちゃんみたいに、気持ち良さそう。(笑)
顔をくっ付けて、可愛いですね?。(*^_^*)
日本でも電子タバコが、あるんですね。環境には良いですよね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
アイコスは厳密に言えば、タバコの葉を加熱するので電子タバコではないようです。環境とニコチンの害を軽減できるそうです🙀

🙂 トシ中澤
だいちゃんはむぎちゃんに身を任せて幸せそのものほんと仲良いニャンズこれがいつ豹変するかいつおかけっこするかこのままか楽しみですねいつもながら美味しそう
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
何がきっかけスイッチ入るか分かりませんが、見る側には楽しみでもあります(笑)

🙂 tntnkmn5381
「まぐろだいすき」美味しそうに食べてますね。鰹節みたいに削ってあるんですか?
初めて見ました。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
見た目はかつお節と同じです。だいちゃんが「まぐろだいすき」の方がカツオより食いつきがいいです(^o^)

🙂 モーガル惠子
追伸 仲良しにゃんずですねぇ
可愛すぎです(笑)
私も、また、ニャンコ、飼いたくなりました(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
飼いましょう!是非、飼いましょう(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
2匹横並びで顔をくっつけて~これはかわいいニャー!たまらないですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒い時期になったんで、くっついて寝る時間が増えました😃

🙂 モーガル惠子
アイコス。。。あの、電子タバコですよね、私の知り合いも、使ってます。
やはり、故障はありますね(笑)
私も、昨年まで、「ヘビースモーカー」でしたが、「甲状せん」の病気なので止めました
最初は、イライラしていましたが、今は、旦那が吸い出すと、逃げまくっています。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの周りもみんなが禁煙しました!けど、ほとんどの者が「吸えるなら吸いたい」と言ってますね。短期間で吸いたくなくなるのは珍しいと思います(=^・^=)

🙂 sinnya kageyama

お母ちゃんニャンズをおなかに乗せ、至福の時ですね、お父ちゃんのそんなとこ、見たことないですね、大ちゃん・小麦ちゃんで約10Kぐらいですよね、腹筋の練習にもなりますね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず2 秒前
そう言えば・・・お母ちゃん「お腹がへこんだ」って喜んでます(^^)

🙂 Kishio Kawahara
最近の冷凍パスタはすごく改良されて美味すぎますね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最近の冷凍ものとコンビニのお惣菜には驚きます。美味い?*?ω?*??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする