猫ワクチン注射を打ちに病院へ行ってきた

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お出かけするよ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪どこ行くん!?

お父ちゃん
病気予防にワクチンするよ。病院に行こう

♂猫だいず
僕ぅ、男の子やから、怖くないでぇ

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Michita The kitty
You took Mugi and Daizu to the vet to vaccinate them, thats good for their health, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Next week, we are going to go to camp.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 pyro 14
だいちゃんの雄叫び:( ;´?`;):
でもいざ診察台に乗ると声も出ないw
むぎちゃんはライオンキングみたいになっちゃった(o´艸`)
保護猫ちゃん、まん丸お目目で可愛い(´∇`)
すぐ赤い糸が現れそうな子達ですね(o´艸`)
幸せになるんやで?(´ ? `)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
保護猫ちゃんたちは兄弟なんでしょう。とても仲が良かったです。
赤い糸を結ぶには2匹一緒に飼うって条件が付いていました。ずっと、彼らは一緒なんやと安心しました!(^^)!

🙂 ちゃめ
おりこうさんで注射できましたね。あの白黒はちわれが気になりました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
真っ黒ちゃんも白黒ちゃんもホントに可愛かったです!
きっと、スグに飼い主さんが現れると思います。二匹一緒に飼うことが条件でした。

🙂 Tatsuhiko Ikeda
安静にしてなと言われてもニャンズは分かってくれるかニャ?(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
してくれるわけないですよね(笑)

🙂 KOYORI BIYORI
我が家も8月にワクチン接種しました( ´。???。` )
むぎちゃん&だいちゃん、とってもお利口さんにしていましたね!
病院って独特の匂いがするみたいで猫って嫌いますよね(´;ω;`)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃん一人だと、病院ではおとなしいんです。?ビビり過ぎて声も出ない(笑)

🙂 Buxtehude .d
病院へ連れて行くと病院の匂いや環境でうちのTAMAはオシッコしてしまうんです(笑)
大ちゃんも少し不安なんでしょうね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
TAMAちゃん、オシッコもらすんですか?だいちゃんも極度に怯えた時はおもらしします?内緒ですよ(笑)

🙂 Yasu Yasu
病院の雰囲気でわかりますよね。だいちゃんは、不安がってないてるのかな?
むぎちゃん、カッコいいな?。私も病院嫌いです。血圧上がりますwー(ーー;)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんは病院にさえ行きませんよ( ;∀;)

🙂 Takeshi Akasaka
こむぎちゃんは、さすがお姉ちゃんですね(^^♪
だいちゃんは、意外と怖がりなんですね
二匹とも可愛いな~(=‘x‘=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは怖がりでビビり屋さんです。むぎちゃんの方が肝が据わってますよ=^_^=

🙂 sinnya kageyama
大ちゃん怖いよ・怖いよーと泣いてましたね。(可愛いです)小麦ちゃんはさすが、平気みたいですね。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは警戒心が強いです。この日も犬とすれ違う時「フッー」って威嚇してました(笑)