お母ちゃんの休日にベタッと開脚【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.28

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃん
がお休みやで/speech_bubble]
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="komugi.jpg" name="♀猫こむぎ"] お父ちゃん♪どこ行くん!?

お父ちゃん
今日はどこも行けへんよ

♂猫だいず
僕ぅ、どこか行きたいなぁ

猫の情報満載「ねこのきもち」

youtube動画へのコメント一覧

🙂 Japanese Level Up
ピザを猫にやりましょう ^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ピザを食いますかね^^

🙂 Yasu Yasu
だいちゃんの毛フアフアそうで・・・触りたい?(笑)
シャトレーゼ行ったんですね。お団子美味しそう。みたらしもありますよね?。
むぎちゃん、着地失敗したのかな?本人は、何騒いでんの?みたいな顔してましたね。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんの落下なんて初めてなんでビックリしました!
動物病院の帰りに『シャトレーゼ』を見つけたんで、何年振りかで寄ってみました。美味しかったですよ( `ー´)ノ

🙂 pyro 14
はいどうぞって言われてまた乗るだいちゃんが可愛い(o´艸`)
ワクチン打った日は、いつもよりは大人しかったのかなぁ?:( ;´?`;):
うちにいたのはわんちゃんやったけど、ワクチン打った日は体がダルイのか、結構大人しかったです(´∇`)
むぎちゃん落下!大丈夫でしたか?
お父ちゃんお母ちゃんだいちゃん、落下した本人のむぎちゃんまでもがびっくりしてましたね(°д°)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ワクチン接種は体への負担が大きいようですね。接種後に異常があったら、スグに病院へ行かないと大変な事になる場合もあるようです。
むぎちゃんも体が思うように動かなかったんでしょうね。むぎちゃんの落下には驚かされました”(“”)”

🙂 トシ中澤
はいどーぞでまた座ってくれるダイちゃんが欲しいなんて可愛い??3人でお昼寝良い休日ですね?予防注射なんかしたことないからびっくりです。都会はするんですね。私は時々ヨモギの一番上の若い芽を摘んで天ぷらにして食べています、これが田舎のいいとこです。いつもながらデザートが美味しそうです。私もたまに自分への御褒美にたべてみようかなとおもいました。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ワクチン接種ってどうなんでしょうね?疑問の声も聞きますよね。
ヨモギの天ぷらですか、美味そうですね。機会があったら試してみますね=^_^=

🙂 Tatsuhiko Ikeda
冬毛のだいちゃん、フカフカで気持ち良さそう!触りたいにゃ?!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
まだ完全な冬毛ではないようです。まだ、抜け毛が目立ちます(泣)

🙂 sinnya kageyama
お母ちゃん楽しそうな一日ですね、大ちゃんも楽しそう、3人でお昼寝(お父ちゃん撮影)
お母ちゃん手に引っかき傷できてましたが、大ちゃんがおいた、したんですか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
sinnya さんのお知合いですか???
返信
sinnya kageyama
言え知らない人ですね。

🙂 Takuji Nanbu
身体の柔かいニャンズに教えてもらえたらね.。お母ちゃん。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Takujiさんも始めませんか(^◇^)