お母ちゃんの予定外の休日に猫ズは大喜び【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.22

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪お母ちゃんが休みで良かったね

♀猫こむぎ
せやけど、お母ちゃんは病気で休みやろ!?

お父ちゃん
昨夜、ジンマシンが出たから念のためやで

♂猫だいず
猫アレルギーと違って良かったゎ

ペットの抜け毛で悩まない絡めとるランドリースポンジ

お母ちゃんは昨夜のジンマシンが続き、目がパンパンに腫れたまま。会社を休むことに。まさか!ジンマシンの原因が猫アレルギーとは思えませんが、近所の皮膚科に行ってきました。
今回の♀猫こむぎ&♂猫だいずのバトルは53秒から始まります。見どころはこむぎがだいずの頭を抱えて両足キック連打します!こむぎのキックがだいずのアゴをヒット『パコン』って音が聞こえます(笑)

動画への感想コメント一覧

cats-diary
🙂 トシ中澤
ダイちゃんむぎちゃんの後ろ足キックには降参だよね にらみ合いどちらも頑張れよ ダイちゃんおかあちゃいて嬉しそう、お母ちゃんお大事に????????
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます_(._.)_
今日25日時点でジンマシンの痒みはないようです🙀
by お父ちゃん

🙂 Michita The kitty
Mugi-chan and Dai-chan enjoy playing fighting, hugs from Michita and Mary
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
??🌸🌸??
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃんの連続キックー??(笑)だいちゃん、自分から仕掛けといて
最後は落ちこんでた?^^;
お母ちゃん、元気そうで良かったです。でも痒みはまだあるのかな?
早く治ると良いですね。
お父ちゃんの上には、ニャンズちゃん達が居なくて可哀想ーw。(苦笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ご心配をかけました_(._.)_
今日25日現在、痒みはないそです。
by お父ちゃん

🙂 pyro 14
だいちゃんがゴロンするのは、むぎちゃんの足蹴りをマネしたかったんや(o´艸`)
いつも結局手も足もびゃって広がってコロコロしてむぎちゃんにやられてるけど(笑)
お母ちゃんに怒られただいちゃんめっちゃシュンってなってたね(o´艸`)
お母ちゃん大事なくてよかった(´?ω??`)
たしかに蕁麻疹はあったまるとひどくなるけど、心配してくれるニャンズは健気で可愛いらしい(〃▽〃)
お母ちゃんお休みでお父ちゃんも嬉しそうに見えたよ?(≧▽≦)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんがゴロンする理由が分かったでしょ(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お母さんどうかお大事に!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます by お母ちゃん

🙂 キ キ
可愛いですねぇ(^^)v
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙀

🙂 だょん智春
お母ちゃん、早く治してね???お大事にしてね???(´‘▽‘`)???
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もう、元気にしてますよ(^o^)
by お父ちゃん

🙂 モーガル惠子
我が家も、猫さんは、二匹飼っていましたが、やはり。。。時々すごいバトルを、やってました(笑)
でも、後でまるでバトルが、噂のように仲良しになってました(二匹とも♂オスでも、兄弟でした。
ジンマシン大したことなくてよかったですね、私は、「シメサバ」でジンマシンになるので
大好きなのに、食べられません(T_T)悲しいです。
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
サバは怖いと聞きます😹
兄弟で一緒に過ごせて幸せだったでしょうね♪
by お父ちゃん

🙂 竹内輪
ジンマシンが出て目がパンパンになるのは食べ物アレルギーかとおもいます
中国産、韓国産のものは危険なんですよ
農薬日本の20~50倍残留してるし、魚は寄生虫まみれです
向うの人は耐性できてるけど・・・・・
放射能残留も日本<福島(残留は問題なくなってるそうです)の500倍!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
おそらく、大豆に反応したんでしょう。香嵐渓(紅葉の名所)土産は毎年食べているのですが、体力的に弱っていたんでしょう。猫の食べ物には気を付けてるお母ちゃんやのに・・・😹
by お父ちゃん

🙂 sinnya kageyama
小麦姉さんたまには大ちゃんに、はなもたしてやって、寝技でもこてんこてんに、やられてますな
お母ちゃん曰く、大ちゃん手足が短いんだって(泣)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『真剣勝負に手は抜きません』by こむぎ
『僕ぅ、手短ないわぃ』by だいず

🙂 空ユウキ
今日は、関東は雪で???雪かきをしました。
頭痛が治らなかったものの、楽しみにしていた18時のむぎちゃんだいちゃんの動画はしっかり観れました。
お母ちゃん、大丈夫ですか?早く治るといいですね🍀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
昨日は冷えましたね。
今日25日は愛知県は晴れて気温も上がってますよ(^o^)
by お父ちゃん

🙂 戸田春美
お母ちゃん大丈夫?
ニャン達のじゃれ合う姿癒やされる😺
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます。今日25日現在、お母ちゃんにジンマシンは出てませんよ(^o^)
by お父ちゃん

🙂 みゅうちゃんねる
猫アレルギーじゃないことを・・・祈ってます(^◇^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今日25日現在、お母ちゃんにジンマシンは出てませんよ(^o^)
by お父ちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする