♂猫だいずの鼻にカサブタが・・・【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.26

お父ちゃん
だいちゃん♪鼻くそついてんでぇ(笑)

♂猫だいず
鼻くそちゃうわぃ!名誉の傷やでぇ

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

♂猫だいずの鼻に小さなかさぶた!? どこかに頭を突っ込んですり傷? それとも、♀猫こむぎに猫パンチされたか?

動画への感想コメント一覧

🙂 Michita The kitty
Does Daizu hurts his nose?, Mugi and Daizu playing fighting, Hugs from Michita and Mary
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Daizu form a scab under his nose.
Thank you Michita & Mary ?*?ω?*??

🙂 pyro 14
だいちゃんたら、しょっぱなから、むぎちゃんにちょっかい出してぺちんされて凹んでたね:( ;´?`;):
お鼻はだいちゃん本人は気にしてないみたいですね( ´-` )
今日はだいちゃんのお喋りと、むぎちゃんのゴム紐おねだりのお声が聞けた(o´艸`)
むぎちゃんゴム紐自分で取って、賢いね?(ノ*>∀<)ノ
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの鼻、だいちゃんが気にしてないので大丈夫でしょう。
むぎちゃんが器用にゴムひもを外したのには感心しました!(^^)!

🙂 KOYORI BIYORI
だいちゃんお鼻大丈夫ですか?
こよりもたまに耳の後ろが切れていたりするんですよね
いつ付けた傷かわからないと気になりますよね(´;ω;`)
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だんだん色が濃くなってきました。血が出るほどの擦り剥きじゃなく、滲んでくる程度の擦り剥きで、乾いてだんだん黒ずんできたんでしょうかね。もう少し様子を見ます(・へ・)耳の後ろがですか??どこでどうやって傷してくるんですかね?「気をつけて!」って言っても聞かないし、困ったもんですね(・_・;)byお母ちゃん
返信 1
KOYORI BIYORI
だいちゃん、治りかけてカサブタのような感じになっているんですかね。傷跡残らないといいですね(´・ω・`)
こよりは引っかき傷か、暴れてつけた傷なのか?未だに謎です(´・ω・`)

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、ゴム紐取りましたね??!!
凄い!!やっぱり好きなんだぁ。(=^x^=)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ゴムがそこにかかってるのを知らなかった私は、何っやてるんだろうと思ってみてました。しっかりゴムを認識してるのがスゴイと思いました。ネコは視力が悪いとかいいますが、実際どんなふうに見えてるのか・・・不思議です。byお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
凄い雨音でしたね?!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
外が騒がしいと思ったら、急な雨でした=^_^=

🙂 sinnya kageyama
大ちゃん鼻小麦姉さんにやられたんですかね?(痛そう)
大ちゃんは小麦姉さんに位負けしてますね、(お姉さんだからしょうがないか)
お母ちゃんお迎えにニャンズが出てると本当に嬉しそうですね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの鼻、カサブタガ取れてハゲてます( ;∀;)
むぎちゃんのお迎え「ブシブシにゃにゃぁ」は可愛いですよ♪

🙂 Takuji Nanbu
扇風機が姿を消したニャンズ家。遊びまわる子供たち。こちら東北では、暖房が必要な季節になりました。