♂猫だいずが初めて抱かれて寝た日【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.18

お父ちゃん
だいちゃん♪お母ちゃんに抱かれて寝るなんて珍しいなぁ

♀猫こむぎ
そこはあたしの場所やのにぃ

♂猫だいず
僕ぅ、癖になりそうやゎ

♀猫こむぎ&♂猫だいずは抱かれることを好きではない猫でした。ところが最近、だいずがやたらお母ちゃんの膝に乗ってきます。この日初めて、お母ちゃんに抱かれたまま寝てしまいました(^o^)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

Kishio Kawahara
むぎちゃんのジェラシービームを背に受けてただいちゃんであった。😓😊?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃんの膝の上はむぎちゃんの指定席でしたが・・・最近はだいちゃんが独占してますね🙀?

sinnya kageyama
小麦ちゃん・大ちゃんの焼き物(陶器)人形制作陶芸家に依頼せてください、そして世界発信
売れまっせ。まず私が買います、一対確定。!!?
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
sinnya kageyamaさんが陶器作家さんなら、依頼してもいいのですが!?
Tシャツ製作依頼のお誘いはありました(笑)?

トシ中澤
だいちゃん甘え上手ねイケメンやねところでむぎちゃんも参加しないの?離れたところから見ているのねご夫婦の会話も楽しいです。?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは割り込んできませんね。少し離れたところでジッと見てます(=^・^=)?

pyro 14
だいちゃん安心しきってる(o´艸`)
むぎちゃんずっと椅子の上にいるの珍しいですね(´?`*)
だいちゃんに嫉妬したんかな(;゚Д゚)!
ニャンズはべっぴんさんのむぎちゃんと、ぽやんとしただいちゃんで成り立ってるからいいと思うの(o´艸`)?
一部を表示
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
たぶん、むぎちゃんは嫉妬してるんじゃないと思います。キャットタワーの天辺も元はむぎちゃんの定位置やったのに、だいちゃんが来るようになると譲りました。
だいちゃんは自分が遊んでるものを譲りませんが、むぎちゃんはサッと譲りますよ(=^・^=)?

やしゅう clover
むぎちゃん 美人さんですね~😌
だいちゃん 抱っこの良さが分かったのかな?笑🎵
おケツ可愛かったですよ?
お母ちゃん 開脚ストレッチは順調ですか?
私は体調が悪くて、3日くらいやれなくて、そのままやり忘れてます😓?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
開脚は二人で続けてますよ♪効果の程には???ですが、確実に柔らかくなってます🙀cloverさんも続けましょう!『継続は力なり』?

Yasu Yasu
だいちゃん、最近ですか。抱っこ好きになったの?暖かい温もりがわかったのかな?もしかして、お母ちゃんより、お父ちゃんの方が体柔らかったりして?!(^-^)
むぎちゃんは、彫刻ーw?せめて、クレオパトラにしてください。😊
あっ、私もスープお椀で時々飲んでます。😅?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
スープお椀で飲んでますか♪昭和生まれの常識です(笑)
だいちゃん&むぎちゃんは抱っこが好きで無いです。だいちゃんが自分から膝に乗ってくるようになったのも最近です(=^・^=)?

UMI KAZU
だいちゃん
お母ちゃんの抱っこで、ウットリですね??
むぎちゃんのご挨拶ポーズめちゃめちゃ可愛い????????
男の子は甘えん坊ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんのご挨拶ポーズはだいちゃんには真似ができない行儀良さです(笑)?

Tatsuhiko Ikeda
開脚のトレーニングの方は、順調ですか??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
続けていますよ(^o^)?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする