こむぎのアクビは戦闘準備!?【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.25

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪あきずに喧嘩するね(^o^)

♀猫こむぎ
あたしが仕掛けてないで

お父ちゃん
だいちゃん♪あんた、どうせ負けるのに!やめといたら(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、負けたことないけどなぁ😹

♀猫こむぎ&♂猫だいずの格闘画面が夕食時に始まります。結構激しい戦いを見せますので、閲覧は自己責任でお願いします🙇暴力描写あり!閲覧注意!

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

🙄 Susanne Feddern
The right one has got an interesting white spot on his back :-))) 3:00, 4:22 ha, ha, ha, could these eyes lie :-))) Thank you for sharing, dear friend, have a nice week!!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment =^_^=

🙂 Michita The kitty
Great fighting play of Mugi and Daizu, hugs from Michita and Mary

🙂 1989CRXSIR
だいちゃんは実年齢差以上にお子ちゃま度が高いけど、やっぱり男の子と言う部分が大きいのかな、それともむぎちゃんの女帝度が高すぎるだけか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずはほんとにお子ちゃまです。それって、人間もネコも一緒ですかね??byお母ちゃん

🙂 トシ中澤
ご飯どきに静かにしてほしいお父ちゃんの気持ちわかりますが見ている私は面白いです。ニャンズが一緒に飛んだところをスローで見せてくれて素晴らしい絵でした。お二人の会話も楽しいです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいずが先行して飛んだはずなのに、帰って来たのはこむぎが先でした。なんでやねんwwbyお母ちゃん

🙂 pyro 14
だいちゃん、追いかけっこもむぎちゃんに抜かされてしまうねぇ(´ε`;)
尻尾であやされてるみたいになってるし、むぎちゃんには敵いませんね(o´艸`)
なんだかだいちゃん、最近よく珍妙な感じになってる気がします(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
珍妙(爆笑)その言葉!ぴったりやわ(笑)byお母ちゃん

🙂 みい i
家の熟女なにゃんこは、食事の時に結構な確率でトイレを始めます(ノД`)
お母ちゃんのさばの味噌煮美味しそう~♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
それ!こむぎも一頃そうでした(・_・;)最近はだいずにそそのかされて?追っかけっこが始まります。サバの味噌煮!なかなか美味しかったですよ・・・自画自賛^^;byお母ちゃん

🙂 from keepme
むぎちゃん強いは(*^_^*)大ちゃんやられて息上がってるし😆?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは絶対にこむぎには敵わないwwbyお母ちゃん

🙂 Tatsuhiko Ikeda
食事中に追っかけっこされると本当に気になりますよね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
食べたい!見たい!撮りたい!wwお父ちゃんは箸をよく落としてます(笑)byお母ちゃん

🙂 ちゃめ
まだmだむぎちゃんに勝てないですね。(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一生勝てないと思います・・・byお母ちゃん

🙂 sinnya kageyama
大ちゃんソファーからのダイブ素早かったですね 小麦姉さんに負けた無かった。
でも寝技で本日も1本取られました、さすが小麦姉さんです。
小麦ちゃん尻尾で大ちゃんあやすなんて、大ちゃん当分勝てませんわ(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
見ていても必死感が違うんです。こむぎはかる~くあしらってる感じ(ΦωΦ)だいずは必死で食らいついてる感じwwbyお母ちゃん

🙂 SHIRO SEKA
ひとこめだー!