うちら家族【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.18

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪君たちと出会って3年が経つんやで

♀猫こむぎ
なんか、つい最近のように感じるけど

お父ちゃん
だいちゃんも大きな立派な男の子やで

♂猫だいず
僕ぅ、お父ちゃん&お母ちゃんに出会って幸せやと思うで。こむぎ姉ちゃんとも出会えてよかったゎ

♀猫こむぎ&♂猫だいずがを見るたび縁の不思議さを感じます。数えきれない偶然のたまたまが何度も重なり合って出会った縁。こむぎとだいずがケンカしてるのを見てさえ、微笑んでしまいます=^_^=
血の繋がらない二人と二匹の家族が出会った縁に感謝します。
『うちのかぞく』大好きな曲です♪

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 Yasu Yasu
むぎちゃん、だいちゃん何だかんだ居ないといけない
存在なんですね。😊居るべき場所に来たんですよ?(=^ェ^=)
私からしては、投稿時間間違えてくれてありがとうございます。m(__)m(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なるほど!時差の関係ですね=^_^=
偶然に偶然が重なって必然に😊

🙂 Nature * スキスキ
我が家も不思議なご縁のある子ばかり。
何かありますよね、人と動物たちとの繋がりかって??*。( ´∩???ω??∩?` )??*。
ところですっかりワールドワイドなチャンネルになりましたね??
今年のキャンプはまだですかー??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ワールドワイド?あははは・・・確かに(笑)
ハロウィンキャンプの動画見ました。スキスキさんの画像編集の腕前には脱帽しました^_^

🙂 冴島カオル
そうですね~、縁て不思議なものですね。だいちゃんとむぎちゃんが一緒になったのも、2匹がお父ちゃん、お母ちゃんに出会って家族になったのも縁ですものね。『うちのかぞく』可愛くてほのぼのした曲で・・v だいちゃん&むぎちゃんのツーショットにピッタリですね^^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
縁って日本独特の考え方なんでしょうね。英語ではチャンス?
むぎちゃん、だいちゃんを見ると頭の中に『うちのかぞく』が鳴り始めます(^◇^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃん、全然待ち伏せになってない(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんの戦法は待ち伏せと不意打ち!数うちゃ当たる(笑)