♀猫こむぎが覗き見【猫日記こむぎ&だいず】2016.10.11

お父ちゃん
むぎちゃん♪あんた、遠慮しぃやなぁ

♀猫こむぎ
あたし、女の子やもん💕

お父ちゃん
だいちゃん♪ きみは図々し過ぎやでぇ(笑)

♂猫だいず
僕ぅ、控えめな男の子やと思うけどぉ

夜の団らん、甘え上手な♂猫だいずはお母ちゃんの膝の上。♀猫こむぎがその様子をコッソリ見ています。こむぎの健気な姿に、お父ちゃんは涙涙・・・(笑)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 空ユウキ
寒くなりましたね、、だいちゃん、顎のところ気持ち良さそうにしてましたね🙀
それにしても、おとうちゃんとおかあちゃんは、毎回夫婦漫才みたいでとても楽しいです😄😄
それと、いつも美味しそうなご飯ですが、たまに出てくる野菜炒めはすごく美味しそうですね~?私は野菜炒めが何故か美味しそうに作れないので、レシピを教えて欲しいです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。野菜炒めはお父ちゃんの得意料理でぇ~す(^o^)/
炒め物は強火!強火!強火で攻め立てます(=^・^=)

🙂 ちゃめ
寒くなってきたから抱き合って寝てますね。なんとかわいい!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もう!10月も半ば!
あっという間に正月や(笑)

🙂 冴島カオル
抱き合ってくっ付いて寝てる場面はホッコリしますね。(ちょっとだいちゃんの足がむぎちゃんにノドもw) だいちゃんは本当に甘え上手w むぎちゃん!遠慮しちゃってるのかな?呼んでもすぐにお母ちゃんのトコ来ないでテーブルの脚の影から・・・w うちの黒猫も遠慮してなかなか来ないときあります。 仲が良くてもこういう事あるのね~。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんは遠慮しぃですね♪
だいちゃんは図々しい(笑)

🙂 空ユウキ
空ユウキ1 か月前
さっきのコメント、野菜炒めのレシピって変でしたね😅、美味しく出来るコツ

🙂 秀吉徳川
猫にも、ニキビww
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
青春ニキビ!大人ニキビ!老人ニキビ???

🙂 空ユウキ
いつも、むぎちゃんとだいちゃん、おとうちゃんおかあちゃんに元気を頂いてます?
ありがとうございます🍀🍀🐱

🙂 Tatsuhiko Ikeda
だいちゃんの爪切り大変ですね~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 か月前
だいちゃんは一応、爪を切らせてくれてから逃げます。
こむぎは指に触ったとたんに逃げます(泣)

🙂 にゃっち
あごにきびは、自分もよくできちゃいます。ノーラもちょっとあるみたいです(^ ^;
こむぎさん、柱の陰からそっと覗いてましたね。最後は皆一緒にくっつけてよかったです!(>▽<)ノシ 返信 ♀猫こむぎ&♂猫だいず お父ちゃんは一人ぼっち(泣) 返信 1 にゃっち +♀猫こむぎ&♂猫だいず さん、パパさんもぜひ皆さんにくっついていって下さい!(>▽<)ノシ

🙂 pyro 14
だいちゃん、むぎちゃんを抱っこしてる?って思ったら足やった:( ;´?`;):
むぎちゃん、なんていじらしい(´・ω・`)
あんな見方されたら…(つд⊂)
最終的にお父ちゃんが1番寂しくなっちゃいましたね(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは足癖悪いねん”(“”)”
夜は録画かDVDを見るんやけど、最後はお父ちゃん一人ですぅ(泣)

🙂 在原真紀子
だいちゃんは甘え上手ですね。真顔もまた可愛いです。むぎちゃんですが私的には家政婦はこむぎちゃん状態(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
『僕ぅ、いっつも真顔ですけど・・・』by だいず

🙂 sinnya kageyama
おでこをくっつけて仲良くお昼寝、寝起きにチラッともめる(大ちゃんしっこいことしたのかな)
最近運動会少なくないですか? お母ちゃんの可愛がり方半端ないですね
お父ちゃん撮るだけ(寂しー)

🙂 Yasu Yasu
頭くっ付けて寝てる?ww可愛い!!
むぎちゃん、丁度、顔半分隠れておかあちゃんとだいちゃんを
覗き見ー。(笑)行きたいけど行けず。健気だなぁ・・・^ – ^
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むぎちゃんがチョッと距離をおいて、こっちを見てるのは何なんだろ?
たまに、そういう時がありますよ=^_^=

🙂 トシ中澤
ニャンズは毛づくろいするけど顎の下はなんか食事のカスでもつけるのかついてますよね。わがやもいつもとってあげています。夫婦漫才と美味しいお食事と和やかな4人家族でいいですねーお父ちゃん撮る係りで持っているのかも。あいするかぞくのためがんばってください。いつもありがとうさんです。😊
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
一時、むぎちゃんがアゴにニキビをいっぱい作ったんです。それ以来、お母ちゃんは猫のアゴCheckを怠りません=^_^=

🙂 だょん智春
私も、ニャンズに抱きつかれて寝てみた。。。。。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
寒くなると、猫’sが布団の上に乗ってきます。重い!動けない(泣)

🙂 Takeshi Akasaka
初めまして
最近よく観させてもらっています。
可愛いですね(o^^o)♪
サスペンス劇場 こむぎは見た(笑)
これからも楽しい動画宜しくお願い致します。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇
猫好きな方にはうるさいオヤジとお母ちゃんは邪魔でしょうが、辛抱してやってください。
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます(*^^*)長編動画が多いので、お時間のある時に見てやって下さい(*^^*)甘え上手なだいずと、ちょっと控えめなこむぎの対比が見事に現れました(^_^;)人間から見ると、こむぎが少し可愛そうに見えてしまうんですが・・・実のところ猫たちの心境はどんなものかと気になります(・・;)

🙂 空ユウキ
空ユウキ1 か月前
むぎちゃんの、チラ見、家政婦は見たみたい😹

🙂 空ユウキ
でした。すみません💦💦

🙂 だょん智春
いいですね????