猫トイレにクリスマスデコレーションしてみました💕【猫日記こむぎ&だいず】2016.11.30

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪今年もあと一月だよ

♀猫こむぎ
もうすぐクリスマスやね

お父ちゃん
お母ちゃんが猫トイレをクリスマスバージョンにデコレーションしてくれたで

♂猫だいず
僕ぅ、なんか落ち着いてウ◯チでけへんなぁ

100均ショップで買ってきたクリスマスデコレーションを猫トイレに貼ってみました。♀猫こむぎ&♂猫だいずには好評なようですが、出来栄えはどうでしょうか(笑)
2016年もあと一月!寒さに負けず、より良き年を迎える準備をしましょう(*^^*)

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

:-)秀吉徳川
爪とぎ壁紙は、ブロック・タイルを何か所も貼ったけど・・ ブロック・タイルの貼ってない所を狙いやがる!
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そう!そう!
貼ってないところを狙う(泣)

🙂 yuuko yuna
お父ちゃんの笑い声にこちらもつられてしまう??愛情のこもったお母ちゃん💯ですわぁー?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
もらい笑いですか(笑)
100点満点の100点ですよね(^o^)/

🙂 sinnya kageyama
本日は大ちゃん調子悪いな、小麦姉さんのスピードについていけませんでしたね。
でも朝、夜お母ちゃんのお出迎えしてましたから、偉いです。
お父ちゃんお刺身は、大体背上で盛りますよ。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうですね。背を上にして盛りますよね😅

🙂 空ユウキ
いやぁ?今日も楽しかったです。お父ちゃんの笑い声と共に私も笑って😄疲れた身体が笑う事で本当に楽になりました。
見送り待機中の可愛いだいちゃん💕お手てがクリームパンで無茶苦茶カワイー
もちろんむぎちゃんだって可愛いですね💕
お母ちゃん、美的センスなくないと思いますよ~😺シール意外に難しいかもです。私全然センスありません😅😅😅
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
笑う門には福来たる♪
どんなに追い詰めら状況になろうと、笑顔を忘れなければ切り抜けられると信じています(^o^)
by お父ちゃん

🙂 pyro 14
デコレーションシール貼るのが苦手でもニャンズの為にクリスマス仕様にするお母ちゃんの愛情がもう100点(ノ*>∀<)ノ
宙に浮いてるサンタさん、可愛かったのに?( ??? )笑
お父ちゃん、お母ちゃんが出掛ける前に靴揃えてあげたり、さり気なく優しいですね?(´?`*)
お魚も綺麗に切ってくれるし(o´艸`)
今日は疲れてたけど、むぎちゃんだいちゃん、お父ちゃんお母ちゃんに癒された(〃▽〃)
爪とぎボックスから出れへんかっただいちゃん最高(≧▽≦)
やってくれると思ってた(笑)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
疲れたと思ったら・・・こむぎ&だいずをどうぞ♪ ついでに、お父ちゃん&お母ちゃんがもれなく付いてきます(笑)

🙂 Toshiko Kojima
I love her boot(Babymetal style)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Thank you for your comment 😺

🙂 笠原茉莉花
100点満点ですよw
もうクリスマスですねぇ~(*^^*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
クリスマスは苦しみます・・・なぁ~んちゃって(笑)

🙂 キ キ
ねこちゃん、家で走り回るたび鈴の音、トナカイさん
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
トナカイさんですか?こむぎ&だいずのクリスマスのアルバイトが決まりました(^o^)

🙂 Yasu Yasu
トイレのデコレーションなかなか良いですよ?!👍🏻
お父ちゃん、笑い過ぎーw。お刺身も美味しそうー。
こちらも、西海岸なのでお魚美味しいですよ。😊
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
アメリカはハワイしか知らないからなぁ~。あっ!グァムも行った(^o^)

🙂 キャットフード明美
お父さんの笑い声につられて観てる私が笑ってしまいました
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お父ちゃんの笑いで魚は釣れません(苦笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
トイレのデコレーション綺麗に貼れていますよ!!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます(^o^)