猫と一緒に紅葉狩り?香嵐渓😺【猫日記こむぎ&だいず】2016.12.03

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪紅葉狩りに行こうぜぃ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪どこ行くん!?

お父ちゃん
紅葉で有名な香嵐渓やで

♂猫だいず
僕ぅ、紅葉より団子がえぇんやけど😹

香嵐渓へ♀猫こむぎ&♂猫だいずを連れて紅葉狩りに行ってきました。紅葉シーズン中の香嵐渓は渋滞がひどく、人も多すぎて、猫を連れて行けるものではありません!見頃を過ぎたこの時期、香嵐渓をゆっくりと猫と一緒に楽しむことができましたよ?*?ω?*??

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 Toshiko Kojima5 時間前注目のコメント
Lot of food and snack!!!!!!Canadean never go to Momijigari.Maple tree my garden and too much every place so cleaning fallen leaves was kill me every years.I like Momiji!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Welcome from Canada.Are your parents Japanese?
Thank you for your comment (=^・^=)

🙂 pyro 14
いい陽気でじゅうぶん綺麗な景色ですよ( ??? )
だいちゃんサラダバーを探してたのかな…でもぽすぽす落ち葉の上を歩くだいちゃん可愛いかった(o´艸`)
むぎちゃは比較的いつも落ち着いてるけど、だいちゃんは最近好奇心が凄くてわんぱく男子!って感じですね(´∇`)
だいちゃんは帰りのクルマからお家でも爆睡やったみたいですね(o´艸`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
天気に恵まれました♪ 赤い葉越しの太陽の光が綺麗でした💕
新鮮なサラダバーを探していましたが、柔らかい葉はなかったようです😹

🙂 Minecraft Kitten
This is so freaking cute, I mean, just look at them with their coats on _<;) そばは美味しそうですね?^>ω<^? 毎回楽しみながら夫婦で楽しんでいます?^>ω<^? 日々元気なこむぎ&だいず 癒されます?^>ω<^? また動画楽しみにしています?^>ω<^?💕
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
香嵐渓は紅葉の季節、愛知で一番賑わう場所です。紅葉と同様に渋滞の名所でもあります(笑) 見頃は過ぎたけど、渋滞もなく、ニャンズと楽しむことができました。店や屋台もたくさん出てて、何を食おうか迷いました(^o^)

🙂 Yasu Yasu
ハーネス付ける時もちゃんと良い子ちゃんにしていますね。
やはり慣れなんですかね。いざという時は装着してると安心ですしね。^ – ^
又、紅葉の景色がたまりませんよ?!川の音がして・・情緒溢れる景色w
竹の器で山菜蕎麦、お団子も美味しそうw。(笑)秋にも帰ってみたいですね?。(*^^*)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
出かける気配を感じると・・・ニャンズはどこへやら姿を隠します(笑) けど、ハーネスを付けると観念しますね♪
西海岸の青い空も素敵やろうけど、日本の秋の空も綺麗ですよ(^o^)

🙂 hiroshimusashi
香嵐渓行かれたんですね?
わんこを連れた人はたくさんいるけど、にゃんこは滅多にいないから、注目の的だったんじゃないですか?
香嵐渓は食べ物も美味しいから、ついついいろいろ食べちゃいますね😁
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ワンコ連れの方は多かったですよ!
カートの中にこむぎ&だいずを見つけた人はみなさん笑顔を返してくれました(^o^)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
シーズン過ぎていたそうですが、十分綺麗だと思いますよ!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
♀猫こむぎ&♂猫だいず1 秒前
ニャンズとはハイシーズンを外さないと行けませんからね。けど、十分に綺麗でした(=^・^=)