ピー音入りまくりの忘年会

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪忘年会でお客さんが来るよ

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪おとなしくしてるよ

お父ちゃん
ちゃんと接待してや

♂猫だいず
僕に任せとき♪

♀猫こむぎがお父ちゃんの膝に乗ってくるのは嬉しいのですが、2時間も乗られると辛いものがあります。夜は年末恒例のすき焼き忘年会♪お母ちゃんの会社の若い子たちが訪ねてくれました。♀猫こむぎ&♂猫だいずの接待ぶりはいかがなものか?会話に個人名がバンバン出てきますので、ピー音で消しました。お聞き苦しくて申し訳ありません。

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 空ユウキ
すいません
お母ちゃんへ
空が少し痒がっていたので、市販の安い薬をつけたんですがそれから痒がるし舐めるし、そのうちに今までにはないくらい唸りながら痒がってノミがいるようだったので、すぐにシャンプーしましたが 、まだあちこち噛んだりしてます。心配で、神経がつかれたし、空もかわいうで、、😢
病院は明日でも大丈夫でしょうか
相談する人がいないので、申し訳ないと思いましたが、コメント欄にかかせて頂きました。空がご飯も落ちついてたべれないみたいだったので、今はやっと疲れたようで横になりました
すいません😢??
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うちも以前飼っていた猫が急にすごく痒がっていたのを思い出しました。落ち着きがなく眠れず辛そうでした。こちらも心配で眠れませんでした。ノミは普通のシャンプーではなかなか取り切れないみたいですし、痒みの原因がノミだけかどうかもわからないですし、できるだけ早くお医者さんに連れて行ってあげたほうが安心ですよね。空ちゃん、早く痒みから開放されてぐっすり眠れるといいですね・・・心配です(。・_・。)

🙂 BiVi kuu
こんにちは?≪?(´ ? `)?≫
毎年恒例の忘年会楽しそうですね(笑)むぎちゃんも衣装をつけてお出迎え(´?`)
今日は子猫の3回目のワクチン接種に行ってきました?( ?? ・? ? ??)?そこで先生にカナンの事を話したら・・・やはり韓国産に変わる話はだいぶ前からあったみたいで最近はその話が静まり返ってしまったそうな・・・反対の声が多かったそうですよ(*o ロ o *)!!
まだ韓国産確定ではないそうなので暫く様子みてみますね?≪?(´ ? `)?≫
病院以外ではウェルネスとニュートロを薦められました(^ω^)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうなんですか!やっぱ、反対しますよね。
まだカナンが残ってる間に、色々調べて・・・いくつかの候補の中から一番安く済むアカナ (ACANA) を注文しました。食いつき、便の様子を見ながら、最終的に銘柄を決めようと考えています。
今あがってる候補は・・・オリジン・キャット&キティ、ジャガーです。ウェルネスとニュートロも入れておきます😺

🙂 pyro 14
忘年会いいですなぁ(〃▽〃)
むぎちゃんお行儀よくおっちんして(o´艸`)
むぎちゃんお父ちゃんの膝で爆睡(笑)
2回目にお膝に来た時もお父ちゃん嬉しそう(o´艸`)
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
最初は間違って膝に乗ってきたのかと?二度目はマジ嬉しかったっすよ(^o^)

🙂 空ユウキ
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした🙇🙇
今日になって、ほとんど落ちつきました。よかったです、朝もご飯をいつもよりたくさん食べました?
様子を見て病院に連れていきたいと思います

🙂 Michita The kitty
Mugi like to be with dad, you had good time with visitors, hugs from Michita and Mary

🙂 SHIRO SEKA
むぎちゃん、似合うね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ハロウィンの時のを使いました(^o^)

🙂 tabibi宮崎
Pーがいっぱい!流行りのPPPPだ~🍎pen~♪
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あはははは(^o^) PPPP♪

🙂 Chikako9 Japan
一瞬だけ映ったすき焼き、美味しそう。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
むちゃ美味かったですよ(^o^)

🙂 mogumogujet
こんばんは(●´ω`●)
ニャンズ、たじたじ。。。
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
うちに来たお客さんにはおとなしいですが・・・外で出会ったら、パニクってます😅

🙂 矢野春美
こむぎチャン、お父さんの膝の上で爆睡中(-_-)zzzz
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
はい。爆睡してくれました(^o^)

🙂 秀吉徳川
流石に今夜の肉はいい肉だ! ソーダに漬けなくても 柔らかそう~
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
グラム2千円だぞっ!って・・・肉はうちが用意したもんじゃありませんが(笑)

🙂 Tatsuhiko Ikeda
むぎちゃんの首飾り、かわいいですね?!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ハロウィンで付けた首飾りです(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする