MISIAのコンサートから帰ったら猫が喧嘩した

お父ちゃん
むぎちゃん♪だいちゃん♪MISIAって知ってる?

♀猫こむぎ
カップヌードルのCM!?

お父ちゃん
コンサートで生エブリシング聞いてきたよ♪

♂猫だいず
僕ぅ、ミーシャのファンやねんけどなぁ😻

お母ちゃんの楽しみの一つ、好きなミュージシャンのコンサートに行くこと。今回はMISIA♪

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

動画への感想コメント一覧

ブログランキングへの応援クリックお願いします

🙂 吉田千春
むぎちゃん、本気モードやったね。言葉話せんけど、尻尾で話しとるみたい((((;゚Д゚)))))))夫婦でコンサートいいなぁ?仲良くていいなぁ?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
尻尾の太さでこむぎの本気度が分かります!
MISIAのコンサートには初老の夫婦連れが多かったですよ(笑)

🙂 Kishio Kawahara
ミーシャか、カップヌードルのCMが懐かしい。😆
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そっか!カップヌードルのCMはMISIAでした😺
by お父ちゃん

🙂 SaWaDeeCat
i like Misia song – everything , the theme song of 大和撫子 on 90s.
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Live everything was wonderful \(^o^)/

🙂 SaWaDeeCat
I will go 東京on next month, first time go Japan and go alone. 私、すごく??しています 😅😅😅
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
Welcome to Tokyo.It is near from Hong Kong.
一人でもだいじょうぶ😃

🙂 Tatsuhiko Ikeda
電子レンジを買い替えたんですね!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今の電子レンジは機能満載ですね(^o^)
古い電子レンジを市のゴミ集積所に持っていきましたが、行列が出来ていました。師走ですね♪