♂猫だいずの「お母ちゃん、遊んで♪」の催促が健気 【猫日記こむぎ&だいず】2017.02.04

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 猫草栽培セットが届いたよ(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ また、猫草を食べれるんや🙀

お父ちゃん
だいちゃん♪ ちゃんとトイレでウンチしてエライな

♂猫だいず
僕ぅ、もう大人やからな?*?ω?*??

夏涼しく、冬暖かく!猫にも家計にも優しい水循環マット!

夕食がすんで、♀猫こむぎ&♂猫だいずとリラックスしてたら、聞きなれぬ異音が! ニャルソック隊長出動🙀 ♂猫だいずの「お母ちゃん、一緒に遊んで♪」の催促が健気です。

動画への感想コメント一覧

🙂 Kishio Kawahara
だいちゃんの目でアピールするの、力強い。😍👍🏻
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あの真ん丸な目で見つめられると・・・拒否はできません😅

🙂 ムーコたん
むぎちゃんの青鬼さん可愛い♪だいちゃんの無言の圧力も胸キュンです。だいちゃんファイト!!
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
今、こむぎ&だいずの抜け毛を集めて、帽子を作ろうと計画してます🙀

🙂 aki4461
だいずちゃんの 上目遣いの可愛さ 国宝きゅんですね イタズラはほどほに 遊んであげて下さい
返信 1
♀猫こむぎ&♂猫だいず
国宝きゅんですか? だいちゃんに伝えておきます。喜びますよ😄

🙂 Proshi XT29
遊んでくれって持ってきたのに、ちょっと逃げた(笑)
・・と見せかけて、飛びかかるっていうw
かわいいですな~(´∀`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
だいちゃんは遊びの中にストーリーを作ってるようです。ストーリー通りにはいかないようですが😅

🙂 mogumogujet
かぶり物意外にいやがりませんね。暖かいのでしょうか?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
起きてるときには被ってくれません。寝起きのボーっとしてるスキをみて被せてます😅

🙂 Tatsuhiko Ikeda
お隣さんは工事でもやってたんでしょうね?
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
電動ドリルを使って、棚でも吊るしてたんでしょう。幼い子が二人居る家族さんが越してきました(^o^)

🙂 吉田美登里
むぎちゃん、嫌がらずに鬼さんかぶってましたね^_^
とってもカワイイです。
だいちゃん、猫じゃらし大好きなんですね。ちょっとハゲてる(^ー^)
ウチの子も、大好きで、だんだん短くなっていっちゃうんです(´???ρ???`)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
あのハゲ猫じゃらしがだいすきです。先住猫こむぎを迎えるために用意した猫じゃらしです。もうすぐ4年目を迎えます。新しい猫じゃらしを与えても、あれがお気に入りです(^o^)

🙂 たーしゅー
動画を発見するしてお父ちゃん、お母ちゃんの猫のいる「日常」が面白くて見てます。
楽しいです。
方言に癒されるといいますか、、、四国方面かなーとも思います。
いつも面白い動画ありがたいです!
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございます🙇
お父ちゃんは四国のお隣の淡路島生まれの関西育ちです。お母ちゃんも関西に住んでた時期がありますよ。

🙂 BiVi kuu
猫草(。o????o???).゜私も昔買って与えたらリバースのオンパレードで焦った私は与えるのを断念しました(。o????o???).゜
むぎちゃんの鬼ちゃん可愛いですね(?????)?
お父ちゃんの風邪が早く治りますように(?´?`?)
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
お母ちゃん&お父ちゃん、まだまだ鼻声と鼻水ズルズルが治りません😅
うちのニャンズも猫草を食べるというより、チギッて遊んでますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする