♂猫だいずが2日続けてトイレでウ◯チしてくれたか!?

お父ちゃん
むぎちゃん♪ 今日も立派なウ◯チしてたね(^o^)

♀猫こむぎ
お父ちゃん♪ レディーにそんな話したらダメやで😼

お父ちゃん
だいちゃん♪ 昨日のようにトイレでウ◯チしてや😅

♂猫だいず
僕ぅ、ホンマはトイレでウ◯チしたいんやで😿

昨日、久々にトイレでウ◯チしてくれた♂猫だいず。朝からお母ちゃんはだいずにトイレのイメージトレーニング(^▽^笑)
さて、2日続けてトイレでウ◯チしてくれたか!?

動画への感想コメント一覧

🙂 berry cat
だいちゃん、おめでとう♪
だいちゃんは、今まで便秘でお腹が苦しかったから、思いたった時にその場で息んでしまってウ◯チが出てしまっていたのかも知れませんね。
でも、便秘が解消して何よりです。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す。
便秘だから床の上でするのか? トイレでできないから我慢するのか? どっちか分からないのですが、このままうまく続くように祈ってます😅

🙂 ムーコたん
大ちゃん、偉い偉い😆⤴⤴
その調子で頑張れ👊😆🎵
返信 2
♀猫こむぎ&♂猫だいず
この調子を続けてほしいものです(^o^)

🙂 空ユウキ
だいちゃんよかったね➰🎵
お父ちゃんお母ちゃんもよかったですね😢🎉
この調子でいくといいですね🍀
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す🎵
この調子でいって欲しいですね😅

🙂 Yasu Yasu
だいちゃん、続けてう○ちしましたね〜😭このままの調子で、トイレにしてちょうだいね。
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
なんとなく、この調子でいくような予感がします(^o^)

🙂 吉田千春
だいちゃん、えかったなぁ〜うんち出て💩
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す(^o^)

🙂 aki4461
う○ちしている(トイレで) 猫ちゃん 顔の表情・真剣な表情が 可愛いと思う私は ヘンタイだな
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
そうそう。あの真剣な顔を見るのが好きですよ(^▽^笑)

🙂 nezumi cyucyu
だいじゅくんサイコー\(^o^)/
返信
♀猫こむぎ&♂猫だいず
ありがとうございまぁ~す(^o^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする